grape [グレイプ] entertainment

『格付けチェック』でお菓子を食べ続けたYOSHIKI その理由を自ら明らかに!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年1月1日に放送された特別番組『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』(テレビ朝日系)に、X JAPANのYOSHIKIさんが出演。

クイズの正解発表を待つ間に、YOSHIKIさんがひたすら和菓子を食べていたことが話題になっていました。

YOSHIKIさんは、その理由を自身のTwitter(@YoshikiOfficial)に投稿。理由を明らかにしました。

その理由がこちらです!

芸能人格付けチェック!の収録日が僕の誕生日で、LAから日本についたばかりで、お腹が空いていた。

多忙のためしっかりとご飯を食べていなかったのか、お腹が空いていたようです。

ネット上ではこのような声が上がっていました。

・YOSHIKIさんが、お菓子を豪快に食べる姿が珍しかったので楽しかったです。

・見ていて同じものが食べたくなる衝動に駆られました。

・おかきを食べ始めると止まらないですよね。

一緒に出演していたGACKTさんに、ツッコまれるほどの食べっぷりを見せていたYOSHIKIさん。

激しくドラムを叩く姿も素敵ですが、お菓子を頬張り続ける意外な一面もとても魅力的ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@YoshikiOfficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top