grape [グレイプ]

ムロツヨシ、『今日俺』共演者からハブり!? その後の展開に「笑った」「可愛い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1988~1997年まで連載されていた漫画をTVドラマ化した、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)。

2018年10月28日、第3話の放送後に『今日から俺は!!』で監督を務める福田雄一さんがTwitterを更新しました。

福田監督は放送をリアルタイムで見ていた出演者と、コミュニケーションアプリ『LINE』のグループチャットで感想を語り合っていたといいます。

ドラマに関わる人たちの作品愛を感じる、この投稿。しかし、ある出演者はこの投稿を見て衝撃を受けたようです…。

ムロツヨシ、『今日から俺は!!』メンバーからハブ疑惑!?

福田監督の投稿にショックを受けたのは、『今日から俺は!!』に椋木先生役で出演しているムロツヨシさん。

なぜこの投稿を見てショックを受けたのかというと…。

そう、ムロさんは『今日から俺は!!』出演者が集うグループの存在を知らなかったのです…。

「ハブられ」を受けたムロさんに対し、「ムロ泣かないで!」「これからグループに招待されるって!」「ド、ドンマイ…」とムロさんをなぐさめるメッセージが殺到!

また、出演者の1人である「佐藤二朗さんにも聞いてみなよ!」という声も寄せられていました。

その後、主人公の三橋貴志を演じる賀来賢人さんにもこの投稿は伝わってしまい、「あっ…」という何ともいえないリアクションをされてしまったようです。

その後「このグループは生徒専用だから!」とフォローが来ると…

ムロさんの投稿を見て福田監督は「まずい!」と思ったのか、「このグループは生徒役しかいないんだよね!」とフォロー。

どうやら、作中に登場する私立軟葉高校、開久高校、成蘭女子、紅羽高校の生徒を演じている人しか誘われていないグループのようです。

ムロさんが演じる椋木先生は、生徒ではなく教員役です。これならきっとムロさんも納得すると思いきや…。

「大人になったからいいの」と強がっていますが、すねているのが丸見えです!

大人を自称するものの、ファンからは「いい子いい子!」「すねてて可愛い」と子ども扱いをされるムロさんなのでした…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@murotsuyoshi@fukuda_u1

Share Tweet LINE コメント

page
top