grape [グレイプ]

「白い恰好で集合」 友達からの連絡をハロウィンと勘違いした女性の末路…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

日本でも定着しつつある10月31日に行われるハロウィン。

仮装を楽しみ、イベントやパーティに参加している人も少なくありません。

ハロウィンかと思ったら…

ある日、友人から「10月30日はホワイトコーデで集合」という連絡をもらった風呂姉(@furoane)さん。

30日といえばハロウィン前日…「これはハロウィンパーティーが開催される流れだ!」と思った投稿者さんは、全身白タイツでパーティーに参加しました。

完璧なホワイトコーデ!全身真っ白な投稿者さんに隙は1つもありません!

しかし、ほかのメンバーの格好を見ると…。

ハロウィンやと思って全身タイツで行ったら、おしゃれ系のパーティーだった。

完全に浮いてる…。

投稿者さんの格好もホワイトコーデに間違いはありませんが…どうやら今回のパーティーはハロウィンではなく、おしゃれに着飾るパーティーだったようです。

投稿者さんの写真を見て、多くの人が笑ってしまいました。

・ネタとして、100点満点ですね!

・友達もこの結果を予測して、こういう案内をしたのでは?

・これは会場に着いた瞬間に、頭が真っ白になりそうですね。

この日のために、わざわざ全身タイツを購入したという投稿者さん。

投稿者さんの登場に、ホワイトコーデのパーティーも盛り上がったに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@furoane

Share Tweet LINE