grape [グレイプ] trend

コンビニで『見知らぬギャル』に手をつかまれた男性 直後に現れた恋人を見て…言葉を失う!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コンビニで見ず知らずのギャルに手をつかまれたhe-rockさん。

「誰やねん」といわれたので、「お前が誰やねん」と返すと、今度は知らない男性が近づいてきました。どうやら男性は、ギャルの恋人のようです。

面倒なことに巻き込まれそうな雰囲気ですが、結論からいうと、そうはなりませんでした。しかし、he-rockさんはギャルの恋人を見て、言葉を失います。

なぜなら…。

※写真はイメージ

ギャルの恋人と、自分の服装がほとんど同じだったのです!

その後、3人で笑いながらレジに並び、なぜかお菓子を買ってもらったというhe-rockさん。

このエピソードをツイートすると、「優しいカップルでよかった」「こんなことがあるとは…笑える話ですね」と、さまざまなコメントが寄せられました。

ちなみに、he-rockさんと恋人の服装を見たギャルは、こんなことをいっていたといいます。

あんたらカップルか!

関西らしいノリとツッコミですね!

そんなノリのいいギャルに恋人と間違えられてしまったhe-rockさんは、ストリートダンスを中心にアニソンやJ-POPに合わせて踊っているのだとか。

動画も公開されているので、興味のあるかたはぜひご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@decoppin

Share Tweet LINE コメント

page
top