女が苦手なヤンキー 同級生の『可愛さアピール』に、まさかの反応を見せる!
公開: 更新:


参観日のことを知らなかった母親 息子が伝えなかったワケに「涙が出る」羊の目。さんが、『参観日』という漫画を投稿しました。働く母親に迷惑をかけまいとする弟に、兄が伝えた言葉とは。

担任教師が飼育係を募るも決まらず… とった強行手段に「笑った」「もはや別の係だろ」あるクラスでは、係決めの真っ最中。担任教師が「飼育係をやりたい人は手を挙げて~」と呼びかけました。ただ、生徒たちからは、そもそも飼育係の必要性を疑う声も上がり…。
- 出典
- @maru3kan
漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。
物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。
『女が苦手なヤンキーと少女の話』
初デートの後、お互いを意識して気まずくなるも、すっかり元の調子に戻った2人。
熊田くんに恋するさやかは、彼に『恋愛対象』として見てもらうために、女子らしさをアピールしますが…。
オシャレな爪でアピールしようとしたら
さやかの乙女心を解さない熊田くんは、たびたび見当違いな反応をしてしまいます!
思惑通りにいかず、じれったく思うも、さやかは好きな相手との触れ合いにときめきが止まりません。
さやかの恋心が成就してほしい反面、つかず離れずな2人の関係をもっと見ていたくもありますね。
[文・構成/grape編集部]