subculture

女が苦手なヤンキー 同級生の『可愛さアピール』に、まさかの反応を見せる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

初デートの後、お互いを意識して気まずくなるも、すっかり元の調子に戻った2人。

熊田くんに恋するさやかは、彼に『恋愛対象』として見てもらうために、女子らしさをアピールしますが…。

オシャレな爪でアピールしようとしたら

さやかの乙女心を解さない熊田くんは、たびたび見当違いな反応をしてしまいます!

思惑通りにいかず、じれったく思うも、さやかは好きな相手との触れ合いにときめきが止まりません。

さやかの恋心が成就してほしい反面、つかず離れずな2人の関係をもっと見ていたくもありますね。


[文・構成/grape編集部]

キュルZ(@kyuryuZ)さんの猫漫画

猫だと思ってなでていたのは? 混乱する飼い主に「めっちゃ分かる」自身の体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXに投稿している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫のキュルガと暮らす、飼い主の日常を漫画に描きました。飼い主は、たびたびキュルガの行動に頭が混乱してしまうようで…。

漫画の画像

父「なんだこの通信簿は!」 続く展開に「予想してなかった」「そうきたか」生徒の学業成績や日常生活の記録などを保護者に伝える、通信簿。通信簿に書かれた内容を見て、我が子の頑張りを認めるばかりでなく、心配したり叱ったりする親もいるでしょう。2025年3月28日、伊東(@ito_44_3)さんが通信簿を題材にした創作漫画をXで公開。8万件を超える『いいね』が寄せられました!

出典
@maru3kan

Share Post LINE はてな コメント

page
top