grape [グレイプ] trend

整体を受けに来た男性 『嬉し恥ずかしい写真』に、ツッコミ不可避

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

福井県福井市にある猫カフェ『福ねこ』。

猫好きなオーナーが作った『猫専用ハウス』では、23匹の猫たちが暮らしています。

『福ねこ』では、整体院とコラボした整体イベントも実施中。猫カフェで猫に癒されつつ、身体をほぐすこともできます。

その時の写真が『福ねこ』の公式Twitterアカウント(@29nekocafe)で公開され、話題になっています。

猫に乗られて嬉しいけれど?

整体を受けている、ある男性。足のほうを見ると、1匹の猫が乗っています。

「猫に懐かれて嬉しいだろうなあ」と思うのですが…。

男性のお尻に、猫の頭がめりこんでいます…!

嬉しい反面、困惑してしまう状況。

衝撃的な写真に、「これは見事なツッコミ具合」「思いっきり笑った」「可愛い。最高!」などのコメントが寄せられています。

『福ねこ』の公式Twitterアカウントによると、猫の名前は『コテツ』くん。

「少しずつ頭をグリグリしながらつっこんでいった」とのことです。

過去の動画にも、コテツくんが頭を人のお尻にねじこんでいく姿が映っていました。

ほ…本当に、お尻に突っ込むのがお好きなようです!

猫から深く愛されたい人にとっては、うってつけの場所…かもしれませんね!

Webページ:猫カフェ 福ねこ


[文・構成/grape編集部]

出典
@29nekocafe

Share Post LINE はてな コメント

page
top