grape [グレイプ] entertainment

男性が池に転落する瞬間を目撃したアイドル 瞬時に見せた『対応』に称賛殺到!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ『King & Prince』(以下、キンプリ)。

2018年5月にCDデビューした6人組で、「オリコン上半期ランキング2018」で新設されたアーティスト別セールス部門の新人ランキング1位を記録するなど、早くも多くのファンを魅了しています。

そんないまをときめくアイドルグループの一員、平野紫耀さんが2018年12月30日に放送されたバラエティ番組『うわっ!ダマされた大賞2018』(日本テレビ系)に出演。

「目の前で男性が倒れ、池に転落したら平野さんはどうするのか」という企画で、素晴らしい対応を見せたと話題になっています。

大がかりなドッキリに…

福島県下郷町の町民が仕掛け人という今回のドッキリ。町をあげてのドッキリ企画とは知らず、平野さんは下郷町でのロケを行います。

町民に理不尽な扱いを受けながらも、紳士的な振る舞いを見せ続ける平野さん。そして、撮影のために釣り堀へとやって来ます。

ここで平野さんは、江戸時代から伝わるという『脚立釣り』を体験することに。『脚立釣り』とは、池の中に脚立を立て、その上から釣りをするというもの。

※写真はイメージ

見本を見せるという男性が脚立に上りますが、めまいを起こし、池に転落してしまいます!

周囲にはスタッフがいない状況。

すると平野さんは…。

アイドルとは思えぬ対応に拍手喝采!

出典
うわっ!ダマされた大賞2018

Share Post LINE はてな コメント

page
top