grape [グレイプ] entertainment

男性が池に転落する瞬間を目撃したアイドル 瞬時に見せた『対応』に称賛殺到!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男性が倒れ、池に転落した瞬間を目撃した平野さん。

直後に、池へと入り、男性を助けに向かったのです!

※写真はイメージ

衣装のまま、自分が濡れてしまうことを気にする様子も見せずに、池へと入った平野さん。

男性のもとに駆け寄り、抱きかかえると岸まで連れて上がりました。

その後、「濡れてしまった衣装を着替えるように」といわれた平野さんは、自分のことよりも男性を気にして、こんな発言を…。

あの人、濡れていない服あるんですかね。

これ持って行ってあげたほうがよくないですか。

うわっ!ダマされた大賞2018 ーより引用

「自分の衣装を男性に貸したほうがよいのではないか」とスタッフに伝えたのです。

一連の言動はネットでも話題に!

・平野くん、本当に男前!優しい人柄がよく出ている。

・ドッキリとはいえ、なかなかできることではない。素晴らしい対応だと思います。

・きっと優しい人なんだろうな。見ていて気持ちのいい番組でした。

もちろん、男性が倒れたのは、ドッキリという企画のため。それでも平野さんが見せた優しさが本物です。

カッコいい見た目だけでなく、心も優しいキンプリの平野さん。2019年もさらなる飛躍を遂げるに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
うわっ!ダマされた大賞2018

Share Post LINE はてな コメント

page
top