grape [グレイプ]

小嶋陽菜、美バストが強調された年賀状に大反響!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

AKB48の元メンバーである小嶋陽菜さんが、2019年1月1日にInstagramを更新。

小嶋さんは毎年、その年の干支の動物に扮したセクシー年賀状を元日に公開することが恒例となっています。2019年もかなりの大作でした。

小嶋陽菜の『イノシシコスプレ』、過激度に大興奮

こちらが今回公開された投稿です。

小嶋さんはまず本文で「今年もよろしくお願い致します。素敵な1年にしましょ」と、新年の挨拶。

そして、ファーを使用したキャミソールにロングカーデを羽織って、イノシシに変身!

いまだかつて、ここまでセクシーなイノシシがいたでしょうか。

ちなみにこちらのセクシー年賀状は、小嶋さんと親交が深いデザイナーの三浦大地氏がコラージュを担当しています。

待望の新作が公開されて、ファンからも歓喜の声が上がりました。

小嶋陽菜の年賀状に対する、世間の反応

・幸せな気分になれました。ありがとうございます。

・めっちゃセクシーなイノシシですね。

・やっと自分の中で1年が始まった気がする。

・イノシシがここまでセクシーになるなんて…。

・早くも来年の年賀状が楽しみ!

過去の年賀状で、2017年はニワトリに、2016年にはサルに扮した小嶋さん。

過去の作品もなかなかのハイクオリティでした。

気は早いですが、2020年のネズミコスプレも楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nyanchan22

Share Tweet LINE コメント

page
top