grape [グレイプ] entertainment

「本当にそっくり」「ゾクッとしました」 市川海老蔵の長女の姿にコメントが殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:市川海老蔵オフィシャルブログ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2019年1月6日にブログを更新。

長女の麗禾(れいか)ちゃんを後ろ斜めから撮影した写真を投稿しました。

市川海老蔵「麻央かな?」

海老蔵さんは麗禾ちゃんの写真と共に、このようなコメントを投稿しています。

この角度、

麻央かな?と

ふと思う。

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

麗禾ちゃんの後ろ姿が、2017年6月にこの世を旅立った、妻の小林麻央さんにそっくりだというのです。

実際の写真がこちらです。

顔は隠されていますが、髪型や後姿が麻央さんに似ていることが分かります。

麗禾ちゃんの後ろ姿を見て、多くの人が共感の声を上げました。

・髪型も似ているせいか、ビックリするほど麻央ちゃんの姿に重なります。

・麻央ちゃんのようなステキな女性になりますね!

・成長したら、もっと似てくるのでしょうね。

・写真を見てゾクッとしました。かもし出す雰囲気とかが本当にそっくり。

・女の子は仕草とかも似てくるだろうから、楽しみですね。

成長するにつれて、母親の面影が濃くなってきている麗禾ちゃん。

これから先、どのように成長していくのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
市川海老蔵オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top