grape [グレイプ]

文字までイケメン! 窪塚洋介、ロンドンへの出稼ぎを報告する直筆メッセージが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の窪塚洋介さんが2019年1月6日に自身のInstagramを更新。

直筆で自身の活動状況を報告したところ、ある理由からファンの間で注目を集めました。

窪塚洋介は見た目同様に文字もイケメン!

こちらが今回公開された投稿です。

今日からまた、ちょっくらロンドンで出稼ぎ行って来ます。

Netflix London『義理/恥』GIRI/HAJI 今秋公開です。

お見知りおきを。

窪塚さんは直筆のメッセージを撮影した1枚です。

この日から、イギリス・ロンドンに仕事のために向かうことを報告。今秋公開予定の、日英を舞台にした新ドラマの撮影が行われるようです。

最後には「窪塚洋介」とサインで締めくくられたこちらの手書きのメッセージ。この文字がやたらカッコいいと話題となったのです。

俳優業のほかにもレゲエシンガー、DJなどマルチな活躍を見せている窪塚さんは、ワイルドなイメージが定着しています。

そんな窪塚さんの手書きの文字は力強い字体。我が道を行く窪塚さんの性格を表しているかのように感じた人が多かったようです。

文字が綺麗なだけでなく、個性的で何かひかれるものがあるのが理由でしょう。

また、「ちょっくら」や「出稼ぎ」という言葉のチョイスも窪塚さんらしいですね。

窪塚洋介の直筆に、世間の反応

・なんで文字までこんなにカッコいいんですか。

・素敵な文字ですね。

・窪塚ワールド全開ですね!

・ロンドンに出稼ぎっていうのもカッコいいね。

・手書きの文字はその人の性格や特性を表しているってよく聞くけど、今回の窪塚さんが一番いい例だね。

同性も憧れる、ナイスガイな窪塚さん。

ロンドンでさらに男を磨いて、パワーアップして日本に帰ってきてくれることを期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yosuke_kubozuka

Share Tweet LINE コメント

page
top