grape [グレイプ]

「惚れる」「これぞイケメン」 窪塚洋介の『息子』に、キュンとくる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の窪塚洋介さんが、2020年2月10日にInstagramを更新。

投稿された息子の写真に、さまざまな反響が寄せられています。

窪塚洋介の息子に「イケメンすぎる」の声

窪塚さんがアップしたのは、俳優としても活動している、息子の愛流(あいる)くんの写真です。

写真とともに、窪塚さんは愛流くんがモデルの仕事を始めたことをつづっています。

幼い妹のことを、優しく見守る愛流くんの姿をご覧ください!

涼し気な眼差しが、どことなく窪塚さんと似ていますね。

ちなみに、窪塚さんの妻でありダンサーのPINKYさんが、2017年にInstagramに投稿した、愛流くんの全身を写したショットがこちら。

※写真上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

写真に対し、ファンからは次のようなコメントが相次いでいます。

・口元がパパと似てる。

・小顔!かっこよすぎるでしょ…。

・お兄ちゃんとしての眼差しが優しい。

愛流くんはすらりとしたスタイルと整った顔立ちを活かし、モデルとしても幅広く活躍することでしょう!今後の活動が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yosuke_kubozukashanti_pinky_shanti

Share Tweet LINE コメント

page
top