grape [グレイプ]

「好かれようとしない人こそ…」 続く言葉に、考えさせられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに、言葉を発信し続けているyumekanau2さん。

「心に響く」と話題の作品たちは、多くの人から支持を得ています。

『好かれる人8カ条』

今回ご紹介するのは、『好かれる人8カ条』という作品です。周囲から好かれる人に共通している特徴とは…。

誰にでも笑顔で平等に接して

押し付けずにほどよい距離を保ち

最後まで相手の話を聞いて

余計なことを言わない

ときには自分の弱さを見せて

人の傷みをわかろうとし

小さなことにも感謝を忘れず

思いっきり人生を楽しんでいる

好かれようとしない人こそ

まわりから好かれる

yumekanau2 ーより引用

作品に対し、ネット上では「ハッとさせられた」「こういう人になりたい!」といったコメントが寄せられています。

すべての人に好かれることは容易ではありません。しかし、自分が大切に想う相手に、同じように大切に想ってもらえたら、嬉しいもの。

できることからコツコツと心がけていきたいですね!

『きっと明日はいい日になる』

yumekanau2さんの作品を集めた書籍『きっと明日はいい日になる』が、大好評発売中です。

きっと明日はいい日になる

きっと明日はいい日になる

田口 久人
1,350円(04/25 03:30時点)
発売日: 2018/09/18
Amazonの情報を掲載しています

ネット上で話題になった『もうやめなさい』などを始めとする、さまざまな作品が収録されています。

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。悩みを抱えるあなたの背中を、そっと押してくれるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Tweet LINE コメント

page
top