grape [グレイプ] entertainment

実は脱いだらすごかった! 釈由美子、トレーニング中の写真を公開で、バキバキの腹筋が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の釈由美子さんが2019年1月10日にブログを更新。

トレーニング中に撮影したトレーニングウェア姿を公開して、反響を集めています。

釈由美子、割れた腹筋にビックリ!

「1年前からパーソナルトレーニングを続けてます」と伝えて、釈さんが公開したトレーニングウェア姿がこちらです。

見事に引き締まったボディ。

釈さんは「産後、だらけた身体がだいぶ引き締まりました」と、2016年に第1子を出産して以降、ダイエットとは縁遠い生活を送っていたそう。ようやく身体が引き締まってきたそうです。

そして、注目すべきはその腹筋でしょう。まさかここまでバキバキに割れていたとは…。

後ろ姿の写真も公開されています。広背筋もお見事!

釈由美子の肉体美に世間の反応

・贅肉もまったくないですね。カッコいい。

・素晴らしい肉体美ですね。

・そのボディ、うらやましいです。

・1日どのぐらいトレーニングしてるんですか?

・ぜひ、写真集出してください。

現在、釈さんは映画の撮影のため、カナダへ向かっています。

釈さんにとって初めての海外作品であり、かなり身体を酷使するシーンが多いのだとか。そのため、この作品のためにこの1年、体を鍛えてきたそうです。

日々のトレーニングはウソをつかないはず。どんな作品に仕上がるのか楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
shakuyumiko officialBlog

Share Post LINE はてな コメント

page
top