grape [グレイプ] entertainment

ついつい目がいってしまう!? 小嶋陽菜、セクシーな水着姿公開でファンの視線がヒップに集中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元AKB48の小嶋陽菜さんが2019年1月20日にのInstagramを更新。

新作の水着写真を投稿して、ファンを喜ばせています。

小嶋陽菜のお尻に視線が集中

こちらが今回公開された水着写真です。

こちらはハワイのビーチで撮影された写真。

本文には「海は冷たくて入れなかったから寝た」とつづられていることから、残念ながら海には入ることはできなかったようです。

小嶋さんが着用している水着は布面積が大きく、バストやウエストはあまり露出されていませんが、やはり視線がいってしまうのはお尻でしょう。

ハイレグな水着、そしてカメラアングルも影響して、小嶋さんの美ヒップがこれでもかというぐらいに強調されています。

ただ、細いだけでなく、ほどよくムッチリとした脚のラインもたまりません!

小嶋陽菜のお尻に世間の反応は?

・ずっと眺めてられるわ。

・デカいし、たまりません。

・小嶋さんは自分の強みが分かってるな。

・国宝級のお尻ですね。

・お尻100万点だな。

ナイスなスタイルの持ち主とあって、水着写真を公開するたびに話題を集める小嶋さん。

次の水着写真が投稿されるのが待ち遠しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nyanchan22

Share Post LINE はてな コメント

page
top