grape [グレイプ]

ベッキーの結婚報告に『予想外な相手』が反応! ネットでは驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年2月13日に、タレントのベッキーさんがSNSを通して結婚を報告。

お相手は以前から交際のウワサがあったプロ野球選手で読売巨人軍内野守備走塁コーチ・片岡治大さんということで、世間では祝福の声が上がりました。

ベッキー結婚報告の陰で、話題になっていたのは

ベッキーさんがTwitterに投稿し、ひと晩で29万件を超える「いいね!」を集めたこちらの結婚報告。

こちらのツイートに予想外な公式アカウントが反応し、人々を驚かせているのです。そのツイートが、こちら!

ベッキーさんの結婚報告に興奮冷めやらぬ様子で祝福のコメントを寄せたのは、コミュニケーションアプリ『LINE』の公式Twitterアカウント

LINE公式アカウントを運営しているのは、熱心な野球好きであり、巨人軍のファンなのでしょうか。

片岡選手に向けて、「ベッキーさんの心も盗まれたのですね!」と、うまいいい回しでお祝いの言葉を贈っています。

まさかの反応を見せたLINE公式アカウントに対し、ネット上では笑ってしまう人が続出。

・一体どうした。

・異常な喜びように吹き出した。

・まさかLINE公式が乗っ取られてる…なんてことはないよね?

ベッキーさんの結婚報告から1時間もしないうちに反応し、周囲を驚かせたLINE公式アカウント。しかし、2人の結婚を心から喜んでいることには違いありません。

ベッキーさんの結婚報告は、予想外なところで人々を笑顔にしたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Becky_bekiko@LINEjp_official

Share Tweet LINE コメント

page
top