trend

猫よけのトゲの上を突き進む猫さん 何を目指しているの…?心ときめいた!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:reddit

海外の掲示板で話題になった画像です。塀の上、猫よけのトゲトゲが敷かれているにもかかわらず、すました表情で突き進む猫さん。ちくちくしているはずなのに、表情も変えず…いったいなぜ?

14848_01
14848_02
14848_03

…そういうことでしたか!

14848_04

市販の猫よけのトゲは先端が鋭利ではないので、猫がけがをするようなことはないそうです。とはいえ、トゲトゲの上を歩くのは気分がいいものではないですよね。

恋人のためなら、たとえ火の中水の中。猫さんの漢気を見た気がします!

猫と赤ちゃん

猫&赤ちゃんに「ご飯だよー」と声をかけると? 1枚に「笑っちゃった」「教育が行き届いてる」「ご飯だよー!」と声をかけると?愛猫と赤ちゃんの1枚に注目が集まりました。

猫の写真

「猫界のダリ」 愛猫のヒゲをよく見ると…「芸術的だ」「嵐が過ぎ去った後みたい」まるで画家サルバドール・ダリのよう?Xで話題の『芸術家のようなヒゲを持つ猫』をご紹介。貫禄たっぷりの見た目と、愛らしいギャップに癒やされます。

出典
reddit

Share Post LINE はてな コメント

page
top