subculture

「切なすぎる」「複雑な気分になった」 ある夫婦が破綻した背景に、涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大学卒業後、調査会社に入社し、『探偵』として約3年間務めた稲葉野々(no_no_178i)さん。切ない浮気調査の思い出をInstagramで公開し、読者から反響を得ています。

『染まってしまった男…!編』

「震災さえなければ…こんなことにはならなかったのかしら」

浮気をされてしまった妻の言葉に、胸が締め付けられます。

東日本大震災は、想像がつかなかったところにも影響を及ぼしているのでしょう。

漫画を読んだ人たちからは、「震災で無事でも、これではあまりにも悲しすぎる」「元から浮気する要素を持っていたとしても、住む場所が変わらなければ一生幸せな夫婦だったかもしれないと思うと…」などの感想が寄せられています。

周囲の環境の変化で、人も変わってしまうことがあります。しかし、どのような背景があったとしても、浮気は許されるものではありません。

妻の心境を想うと、やりきれない気持ちになりますね。


[文・構成/grape編集部]

悲鳴嶼行冥のコスプレの写真

友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

童磨のコスプレの写真

「実在するならこんな感じかな?」 鬼滅・童磨のコスプレ、クオリティが高すぎた海外の仮装文化とは一線を画して独自の発展を遂げてきた、日本のコスプレ文化。好きなキャラクターになりきることで、キャラクターが持つ個性に深く共感できるのは魅力の1つでしょう。2025年8月15日、冠(@__i173)さんがXで、『鬼滅の刃』に登場する童磨のコスプレ姿を披露したところ、反響を呼んでいます。

出典
no_no_178i

Share Post LINE はてな コメント

page
top