grape [グレイプ] hobby

後輩からの『贈り物』を拒否する先輩 ラストのコマに「これは反則!」「ときめいた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の工藤マコト(@m0721804)さんがネット上に投稿した、会社員の先輩女性と後輩男性を描く『不器用な先輩』。

先輩はいつも仏頂面で、愛想がまったくといっていいほどありません。後輩にいつもキツい態度で接してしまうのですが、実は「仲よくなりたい」と思っているのです。

『不器用な先輩』とホワイトデー

今回ご紹介するのは、ホワイトデーにまつわるお話です。いつもお世話になっている先輩に、プレゼントを用意していた後輩は…。

後輩がホワイトデーに先輩に渡したのは、ハンドクリームでした。

いつも先輩のことをよく見ているからこそ、用意できるプレゼントですね!

後輩からのプレゼントに、いつもは素直になれない先輩も、喜びを隠し切れずに笑顔を見せます。

後輩からもらったハンドクリームを、先輩は大切に使うことでしょう!

工藤マコトさんの単行本が発売決定!

工藤マコトさんの連載漫画『木曜日は君と泣きたい。』の単行本第1巻が2019年4月8日に発売されます。

気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

木曜日は君と泣きたい。 (FEELコミックス)

木曜日は君と泣きたい。 (FEELコミックス)

工藤マコト
748円(03/19 10:18時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@m0721804

Share Post LINE はてな コメント

page
top