grape [グレイプ]

叶姉妹『収入源』について言及 油田の持ち主?権利収入説は本当?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ゴージャスな外見とファビュラスな言動で、バラエティ番組などで活躍してきた叶姉妹

最近では、ブログ上で披露されるコスプレや心に響く格言が、ネット上で話題になることも増えました。

世間の注目を浴びている叶姉妹ですが、そのプライベートは多くの謎に包まれています。

中でも、2人の収入源に関心を寄せる人は多く、「石油王から油田を与えられている」「某通信会社の権利収入を得ている」といったウワサ話が出る始末。

叶姉妹の2人は、そんなウワサ話を知ってか知らずか、これまで収入源について詳細に語ることはありませんでした。

…しかし!

2019年3月27日のブログで、ついに叶姉妹が収入源について説明し、話題を呼んでいます。

叶姉妹の収入源は?

同日のブログで、自身の写真を無断で使用した一部のネット広告に触れ、「詐欺的行為」と、読者に注意を呼びかけた叶姉妹。

すでに顧問弁護士を通して対応済みであることも明かした上で、自身の収入源についても説明しています。

日常的なツイートの中に
"叶姉妹の収入源は…謎" などと、
よくお見かけいたしますが、
私達は、
芸能のお仕事以外にも
約30年以上前から
株や為替、投資などをしておりますよ。
バブル経済の時代には
ものの価値が今とは何倍も違いました。
そしてバブル経済が崩壊した時ですら
世界的な動きを見ながら
緻密な先々の見通しと直感で
ほぼ損をしたことがありませんよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

ミステリアスなプライベートも、叶姉妹の持つ魅力の1つ。しかし、そのために根も葉もないウワサを立てられてしまうことも珍しくありません。

だからこそ、叶姉妹はブログ内で「投資話の内容を公にして、みなさんに勧誘することなどありえません」「仮想通貨もいろいろなお誘いはありますが一切関わりを持っておりません」と説明。

その誠実さに、「人柄の素晴らしさが伝わる」と改めて好感を持ったファンも多くいました。


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top