grape [グレイプ]

「証明写真を印刷したんだけど…」 女性の身に起きた悲劇に、11万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

身分証明書などに使われることの多い『証明写真』。撮影の際はどことなく緊張感が漂うものです。

ある女性の撮影した証明写真が、多くの人々の笑いを誘っています。

とんでもない出来栄えの証明写真

Twitterに写真を公開したのは、コソアド(@hypersomniagirl)さんです。

コソアドさんが、黒いスーツをビシッと着こなし、少しほほ笑んで証明写真を撮影した時のこと。

でき上がった証明写真を見て、コソアドさんは驚がくしてしまいます。その写真がこちらです!

えっ、誰…。

人形のようなビジュアルの女性が、ニッコリと不気味な笑みを浮かべています。

どうやら、コソアドさんは用紙の裏表を逆にセットして、証明写真を撮影するというミスを犯していたようです。

ホラーアニメに出てくるキャラクターのような自らの姿を見て、一緒にいた父親とひとしきり笑ったコソアドさん。

その後、無事にちゃんとした証明写真を撮ることに成功しました。

失敗した写真と撮り直したものを見比べてみると、あまりの違いに笑いがこみ上げますね。

みなさんも証明写真を撮影する際は、用紙の設定に注意しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hypersomniagirl

Share Tweet LINE コメント

page
top