grape [グレイプ]

これじゃあ怒れない 飼い主に怒られそうになった時のハスキーの作戦が見事

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:huskynamedblu

ペットがいたずらなどをして飼い主に怒られる時、それぞれの個性が出るものです。

キリリと凛々しい目元がハンサムなシベリアンハスキーのブルーは、とてもおしゃべりな男の子。

この日も何かをやらかして、飼い主さんからお叱りを受けることになったのですが‥。

ブルー、お得意の飼い主さんの声を自分の声でかき消す作戦!!

飼い主さんに怒られそうになると、ブルーはいつもこの方法で対抗しているのです。ほかの動画でもこのとおり。

これでは、お説教をしたくても話し合いになりません!

これらの投稿には、ブルーの動画でおなじみのハッシュタグがたくさん付いています。

#CantHearYou(聞こえなーい)
#LaLaLa(ラーラーラー)
#WasntMe(僕じゃないよ)
#StillWagginMyTailTho(でもしっぽは振ってるけどね)
#Guilty(有罪)
#crazyhuskies(クレイジーなハスキー)
#idunno(知らなーい)
#whodidthis(誰がやったの)

ブルーともう1匹のハスキー、ルナのInstagramアカウントはフォロワーが5万人を超える人気ぶり。

なかでも表情豊かなブルーの写真は思わず吹き出してしまいそうなものがいっぱい!

ハスキーはおしゃべりな犬種といわれますが、ブルーもまさにそのとおり。こんなによくしゃべる犬と暮らしたら、にぎやかで楽しそうですね。

ブルーとルナのInstagramには2匹の愉快な写真や動画がたくさんあります。クスっと笑いたい人はのぞいてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
huskynamedblu

Share Tweet LINE コメント

page
top