grape [グレイプ] trend

『風変わりなバッグ』で猫を病院に連れていったら? 「最高」「めっちゃ欲しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬や猫を連れて外出する際に利用する、ペット用のキャリーバッグやリュックキャリー。動物病院などに行く時に、1つあると便利ですよね。

珍しい形をしたペット用のリュックキャリーが「可愛すぎる!」と、ネット上で話題になっています。

可愛すぎる!『猫用モンスターボールリュック』

話題のペット用リュックキャリーをTwitterに公開したのは、TOMY(@tomyjojojo)さん。

リュックキャリーに愛猫を入れて動物病院を訪れたところ、多くの人の注目を集めたといいます。

人々の目をくぎ付けにしたリュックキャリーが、こちらです!

か、可愛すぎる…!

こちらのリュックキャリーは、犬猫兼用の『宇宙船カプセル型ペットバッグ』です。

大人気ゲーム『ポケットモンスター』で、ポケモンを捕まえる際に使う『モンスターボール』に、見た目がソックリ!

ちなみに、猫と並んだ時のリュックキャリーのサイズ感が分かる画像がこちら。

病院に連れて行くのは心苦しいですが、こんなリュックキャリーで愛猫や愛犬と出かけられるなら、ちょっぴりテンションが上がりそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tomyjojojo

Share Post LINE はてな コメント

page
top