trend

「髪型どうします?」 美容師に「元恋人が参加する飲み会がある」と伝えると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

今日は髪型どうしますか?

美容院に行くと必ず聞かれる質問です。

「絶対にこういう髪型にしたい」という時もあれば、いまいち思い浮かばない時もあります。

そういった時は、大まかなイメージを伝えて、美容師に髪型を決めてもらうこともありますが…。

スイスイ(@suisuiayaka)さんが経験した美容師とのやり取りに、多くの人が驚きの声を上げました。

そこまで考えてくれるなんて!

例によって、美容師に髪型の希望を聞かれたスイスイさん。

「7月に元恋人が参加する飲み会があります」と、今後の予定を伝えました。

すると、美容師は…。

多分、座敷ですよね…。

席は端と端になるだろうから、会話はない。

ただ、帰り際に、下駄箱で後ろから肩をポンッて叩かれるんですよ。

その時に一番まとまるボブにしますね。

そこまで考えて髪型を決めてくれるの!?

状況を想定し、髪型をチョイスした美容師とのエピソードに、多くのコメントが寄せられました。

・これは有能すぎる美容師。

・豊かな想像力!素敵な美容師ですね。

・客の未来まで予測して髪型を決めてくれるなんて、すごすぎる。

・こんな美容師がいたら、指名し続けますね。

果たして、美容師の予測は合っていたのでしょうか。7月に行われる飲み会の続報が気になるところですね!


[文・構成/grape編集部]

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

『LINE』のメッセージ画面

「いい修学旅行の幕開けだな」 班長が『LINE』で送った内容に『14万人』がいいね!修学旅行の班長になった、前向き(@foolguy4651)さん。班員に『LINE』で連絡した内容に14万『いいね』!

出典
@suisuiayaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top