動物園で眠るライオンたち 6万人が爆笑した『1枚』を、ご覧ください
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。
東京都日野市にある『多摩動物公園』で撮影された1枚の写真が「面白い」と話題になっています。
写真をTwitterに投稿したのは、サイコロ(@psycho_rock9)さんです。
ライオンのコーナーで、投稿者さんが上から撮影した写真がこちら!
投稿者さんが眠るライオンたちの姿を見て想像したのは、スマートフォン向けゲーム『どうぶつタワーバトル』。いろいろな動物をバランスよく積んでいくゲームです。
ネット上では、写真に対し「絶妙すぎる配置に笑った」「テトリスみたい」といった声が上がっています。
なぜか狭いところに積み重なるようにして、横たわるライオンたち。百獣の王とは思えない愛らしい光景に、心が癒されますね。
[文・構成/grape編集部]