grape [グレイプ]

『犬と猫どっちも飼ってると』2匹のぬいぐるみが登場 ネットでは「マジで欲しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

作者の松本さんから、『犬と猫どっちも飼ってると』ファンにとって嬉しい情報が舞い込みました!

『犬と猫どっちも飼ってると』のぬいぐるみが登場

松本さんがTwitterに投稿した、こちらの写真をご覧ください。

なんと、作品でおなじみの2匹が、可愛らしいぬいぐるみになって登場!2019年7月の第1週目から、クレーンゲームの専用景品として並びます。

朗報に対し、ファンからは興奮したコメントが相次ぎました。

・ヤバイ、めちゃくちゃクオリティ高い!

・犬と比べて、お猫様がまったく喜んでなさそうなのに笑った。

・クレーンゲームの腕には自信ないけど、これは絶対に欲しい…。

こんなぬいぐるみがおうちにあったら、毎日帰宅するたびに心が癒されそうです!

取り扱い店舗の詳しい情報については、同年6月27日から公開されるので、ぜひチェックしてみてください。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第3巻が発売!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第3巻が好評発売中です。

第3巻の『グッズ付き限定版』は、松本さんがデザインを手がける犬猫くつしたとのセットとのこと。ファンは見逃せませんね!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(12/07 11:51時点)
発売日: 2019/05/13
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Tweet LINE コメント

page
top