grape [グレイプ]

なんてピュアな愛情交換 小鳥にチュッとキスをした男性 すると小鳥は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:danmckerna

アメリカ・ミシガン州にある『バーン・サンクチュアリ』。ここは虐待や飼育放棄された家畜などの動物が平和に暮らしている特別な農場です。

『バーン・サンクチュアリ』の創設者、ダン・マッカーナンさんのInstagramには、彼と動物たちの触れ合いの様子を写した写真や動画がたくさん紹介されています。

その中で、最近投稿された動画が「可愛すぎる!」と話題になっています。

肩に乗せた小鳥に優しくキスをするダンさん。すると小鳥は…。

なんと小鳥がダンさんの頬にスリスリ!さらに彼の顔にキスをしています!

この微笑ましい動画を見た人たちからはコメントが殺到。

・あああ、可愛すぎる!

・あなたは素晴らしい魂の持ち主だわ。だって動物はウソをつかないもの。

・幸せな気持ちになれた。

鳥ってこんなにも愛情表現が豊かなのですね。また小鳥にスリスリされたときのダンさんの嬉しそうな表情も最高です。

人間と動物。たとえ言葉が通じなくても、ピュアな愛情はすんなりと伝わる…そんなことを教えてくれる、素敵な動画でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
danmckerna

Share Tweet LINE コメント

page
top