trend

お客様!困りますゥウゥ!あーっ!! ソコでくつろがれては困りますゥウゥ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「塾の宿題が進まない。終わらない」

宿題の内容が難しいのか、それとも量が多いのか、そう伝えてきたみふゆ(@mifuyu_916)さんの娘さん。

しかし、宿題がなかなか進まない原因は、どうすることもできないものでした…!

くつろぐ場所と違う!!

娘さんの宿題の上に鎮座するのは、アメリカン・ショートヘアーのサスケくん。娘さんの事情などおかまいなしに、その場から動こうとしません。

ついには娘さんも、サスケくんで遊び始めてしまいました。

いついかなる時も、お猫様がそれを望むのであれば、人間は期待に応えなければならないのです。

さぁ、そろそろ満足してくれたかな…と思っても!

まだ足りないニャン。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

猫の写真

猫じゃらし不要! バスタブで無限に遊ぶ猫の姿に「なんで今まで思いつかなかったんだ」この記事では、猫がバスタブで楽しそうに遊ぶ様子を紹介しています。

出典
@mifuyu_916

Share Post LINE はてな コメント

page
top