grape [グレイプ] entertainment

小澤亮太の現在は? 子供がいたことを認め、ブログで謝罪「事実です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小澤亮太

俳優として活躍している小澤亮太(おざわりょうた)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな小澤亮太さんのインスタグラムや、これまで出演した作品、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

小澤亮太のインスタに「カッコいい!」の声が殺到

インスタグラムを定期的に更新している、小澤亮太さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などを数多く投稿しており、ファンからは「カッコいい!」「大好き」といったコメントが寄せられています。

小澤亮太は『相棒』『コンフィデンスマンJP』など多数の作品に出演

2010年に舞台『Tシャツ三国志 〜人中に我あり〜』で俳優デビューした、小澤亮太さん。

2011年放送の特撮テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日系)では、ドラマ初出演にして主人公のキャプテン・マーベラス(ゴーカイレッド)役を務めました。

小澤亮太さんがこれまで出演した主な作品は、こちらです。

映画

  • 『世界で一番美しい辞書』 主演・河山篤志役
  • 『さまよう小指』 主演・涼介、クローン役
  • 『ホットロード』 カズヤ役
  • 『のぞきめ』 城戸勇太郎役

ドラマ

  • 『悪夢のドライブ』(BS朝日) 猫多信男役
  • 『科捜研の女16 お正月スペシャル』(テレビ朝日系) 奥沢純一(石井健太)役
  • 『相棒 Season16』(テレビ朝日系) 矢部大輔役
  • 『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)  志村庄一役

俳優として活躍する一方、2013年~2014年まで情報番組『おはよう朝日です(通称・おは朝)』(朝日放送テレビ)で、火曜日のコメンテーターを務めました。

小澤亮太 子供がいたことを認め、ブログで謝罪

2014年4月28日発売の週刊誌『女性自身』で、芸能界に入る前に一般女性との間に子供をもうけていたことが報じられた、小澤亮太さん。

同日に、「皆様へ」というタイトルでブログを更新し、小澤亮太さんは次のように謝罪しました。

この度はお騒がせしてしまい、
本当に申し訳ございません。

いつも応援してくださっている皆様、
そして、関係者の皆様、
ご心配、及びご迷惑をおかけし、
心よりお詫び申し上げます。

今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。
これからも
相手の女性、子供に対して
誠意を持って対応してまいります。

ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。

芝居をすることは、
僕の人生で初めて夢中になれたことです。
そのお仕事を通して、
今回ご心配、ご迷惑をおかけした分以上を返せるよう、
また、役者として、そして、1人の男として皆様に認めていただけるよう、
これまで以上に一つ一つのお仕事に真摯に取り組み、精進してまいりますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

小澤亮太オフィシャルブログ ーより引用

この事実が発覚する前、小澤亮太さんはスポーツ新聞『スポーツニッポン』でタレントの中川翔子さんとの熱愛が報じられます。

しかし、『スポーツニッポン』によると、中川翔子さんは報道で初めて小澤亮太さんに子供がいたことを知り、結果的に2人は破局してしまったといいます。

関係者によると、原因は小澤に隠し子がいたこと。先月28日発売の女性誌の報道で、小澤が芸能界入りする前に、一般女性との間に子供をもうけていたことが明らかになった。

中川は報道で初めてその事実を知ってショックを受けたといい、2人で話し合った結果、別れることを選んだ。

スポニチアネックス ーより引用

小澤亮太 兄弟の結婚式に出席したことを報告

小澤亮太さんには、兄と弟と妹がいます。

2015年11月7日に更新したインスタグラムで、小澤亮太さんは兄の結婚式に出席したことを報告しました。

今日は兄貴の結婚式でした!おめでとうでした。久しぶりに親戚の方々に会えたり、新しい家族が増えたり、自分にとってもかけがえのない時間でした♪

兄貴は1つ上で年が近いからでしょうか、学生の頃は1年に2回喋れば良いぐらい仲悪くて大人になるにつれて仲良くなったのでよしわるし色んな思い出があるので兄貴の結婚式はとても重い深かったです。ライバルであり兄弟。昔は思えなかったけど今は思える。末長く幸せになって欲しいです。

横浜でやっていて、エフヨコ近かったのでなんか嬉しかったです♪

あー、余興疲れた笑

ozawa_ryota ーより引用

投稿では、兄との2ショットも公開。

写真を見た人からは「お兄さん、イケメン!」「素敵な兄弟ショット」といった絶賛のコメントが寄せられました。

小澤亮太の現在・これからは

小澤亮太さんは、2019年4月28日に放送されたドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~』(テレビ朝日系)に、三田村順也役で出演しました。

ほかにも、2019年5月17日に公開された映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』では、志村庄一役を熱演。

映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』予告

同年8月25日から放送されているドラマ『サウナーマン~汗か涙かわからない~』(ABCテレビ)の第2話『第4汗 最高のデート』にも出演しました。

さまざまな作品で存在感を発揮している小澤亮太さん。これからの活躍も楽しみですね!

小澤亮太 プロフィール

生年月日:1988年1月25日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:177cm

所属事務所:ホリエージェンシー

2010年に舞台『Tシャツ三国志 〜人中に我あり〜』で俳優デビュー。2011年放送の特撮テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日系)では、ドラマ初出演にして主人公のキャプテン・マーベラス(ゴーカイレッド)役を務めた。以降、数多くの映画やドラマ、舞台に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリエージェンシーozawa_ryota小澤亮太オフィシャルブログshoko55mmtsスポニチアネックスコンフィデンスマンJP ーロマンス編ー 予告①【5月17日(金)公開】saunerman

Share Post LINE はてな コメント

page
top