grape [グレイプ]

奥さん美しすぎでしょ! サッカー日本代表・川島永嗣、夫人との2ショット写真公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

サッカー日本代表GK・川島永嗣選手が2019年9月1日に自身のInstagramを更新。

夫人との2ショット写真を公開して、注目を集めています。

過去にはサッカー中継に写り込み、その美貌でネット上がザワついた!

こちらが今回の投稿です。

現在、フランス・ストラスブールを本拠地とするフランス1部の『RCストラスブール』に所属する川島選手。

川島選手は「プチ散歩。」「#散歩#たまには2人で#ストラスブール#フランス」とコメントし、同地を夫人と散歩をしたことを2ショット写真と共に報告。

男前な川島選手。そして夫人は綺麗な女性です。

川島選手と夫人は2010年ごろに知り合い、すぐに交際に発展。1年半ほどの交際を経て、結婚する運びになりました。

2014年に行われたブラジルW杯の『日本 vs コロンビア』戦では、TV中継に偶然、夫人が写り込み、「美人すぎるサポーター」としてネット上をザワつかせたこともありました。

また、夫人は日本とコロンビアのハーフ。なんとなくエキゾチックな雰囲気が感じられます。

散歩も絶対に楽しい! 世間の反応

・うらやましいけど、お似合いだね。

・奥様がこんなに美人なら川島選手も鼻が高いだろうな。

・こんな美人な奥様と散歩してたら、自然と視線が集まりそう。

・奥様が綺麗なのは知ってたけど、川島さんもやっぱりイケメンだな。

・テレビ中継で初めて見た時はすごく衝撃的でした。

美貌に注目が集まっていますが、夫人はきっと献身的なサポートでも川島選手を支えているのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
eijikawashima01

Share Tweet LINE コメント

page
top