entertainment

2匹目は『心を開かない保護犬』 愛犬たちのエピソードに胸がじんわり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

こわくないよ

2匹とおおがさん夫婦の日常は、読む人の心を震わせるものばかりです。

『いとしのオカメ』は書きおろしが50ページ以上、『いとしのギー』も40ページ以上あるとのこと。それぞれの子のエピソードに、きっと涙がこぼれます。

いとしのオカメ

いとしのオカメ

おおが きなこ
1,320円(09/15 18:18時点)
Amazonの情報を掲載しています
いとしのギー

いとしのギー

おおが きなこ
1,260円(09/15 18:18時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

石田ゆり子が猫の視点でつづった日記が単行本に 印税は保護猫や保護犬のために使用俳優の石田ゆり子さんが、愛猫の視点で日常をつづった『ハニオ日記』が全3巻の単行本になって登場!石田さんは、単行本の印税をすべて保護猫や保護犬のために使うことを明かしています。

「犬の優しさに涙が止まらない」セラピー犬の感動実話にハンカチが足りなくなるラブラドールレトリバーのセラピー犬・りっぴさんが、グループホームにやってきてから天国へ旅立つまでの4,012日間の感動の実話が本になりました。 命とは?優しさとは何か…そんなことを教えてくれる『りっぴさんと過ごした401...

Share Post LINE はてな コメント

page
top