grape [グレイプ]

「ママがキスをしないで出かけた!」 2歳児のかわいい抗議に全米が大爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Diana Simos

アメリカ・フロリダ州で2人の子供を育てるダイアナ・サイモスさん。彼女はある日、2歳の息子アレックスくんのサッカーの練習後、急いで仕事に戻らなくてはなりませんでした。

バタバタと家を出たダイアナさんはその後、夫から送られてきたビデオを見て、とても大事なことを忘れていたことに気が付きます。

そのビデオがこちらです。

アレックスくん「ママ、僕…(何かを伝えようとする)」

父親「ママがキスをしないで出かけたのか?」

アレックスくん「(何かを伝えようとする)」

父親「仕事に行っちゃったのか?」

アレックスくん「そうだよ!」

父親「どこのママがそんなことをするんだろうな!」

アレックスくん「僕、妹、パパ…(僕にも妹にもパパにもキスしないで行っちゃったんだよ!)」

父親「お前は『行ってらっしゃい』のキスをしたかったのに、ママは出かけちゃったのか?」

アレックスくん「そうだよ!」

父親「Aww man!(なんてこった)」

アレックスくん「Aww man!(なんてこった)」

アレックスくんが「ママが『行ってきます』のキスをしないで仕事に行った」ことで大激怒!

きっとダイアナさんは、普段出かける前に必ず2人の子供たちと夫にキスをしているのでしょう。しかしこの日はとても急いでいたため、キスをしないで出かけてしまったのです。

まだ言葉をうまく話せないアレックスくんが、キスの仕草を交えながら身振り手振りで必死に不満を訴える様子にダイアナさんは大笑いしてしまったといいます。

動画をFacebookに投稿すると見た人たちも大爆笑!4千回以上シェアされ、「超かわいい!」というコメントがたくさん寄せられています。

我が子のかわいさに大笑いしながらも、ダイアナさんは申し訳ない気持ちにもなったようで、動画には『#brokemyheart(心が痛む)』『#imadeituptohimthough(ちゃんと彼に埋め合わせしたけどね)』というハッシュタグがついています。

彼女は家に帰ってからアレックスくんにちゃんとキスをして抱きしめてあげたようです。

こんなにかわいい抗議をされたら、ダイアナさんはもう二度とアレックスくんへのキスを忘れることはないでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Diana Simos

Share Tweet LINE コメント

page
top