grape [グレイプ]

「愛を感じる」「かっこいい」 梅宮アンナが公開した父・辰夫との写真が、ネットで大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年12月13日に、モデルの梅宮アンナさんがInstagramを更新。亡き父親・梅宮辰夫さんとのさまざまな写真を投稿しました。

梅宮辰夫さんとの親子写真が反響

同月12日に、慢性腎不全のために他界した、俳優の梅宮辰夫さん。娘であるアンナさんは、父親の訃報についてブログを通してコメントしました。

その翌日、アンナさんは若かりし頃の家族写真をネット上にアップ。多くの人々から反響が寄せられた写真がこちらです。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。

幼いアンナさんをそっと守るように見つめている辰夫さん。その目は優しく、娘を愛おしむ気持ちが表れています。

写真に対し、次のような感想が寄せられました。

・義理人情のある、優しい梅宮パパが大好きでした。

・かっこいい!仲のよさが伝わる、素敵な写真ばかりですね。

・家族を亡くすストレスは大きいものです。どうか体調に気を付けて、無理しないでください。

写真を見たら、辰夫さんがどんなに家族を愛していたかが伝わってきます。

きっと辰夫さんは、これからもアンナさんや家族の幸せをずっと願っていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
annaumemiya

Share Tweet LINE コメント

page
top