grape [グレイプ] trend

我が子に、398円のペンキでお絵描きさせたら? 「最高」「世界に1つだけの作品」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

店に預けた車を取りに行った、はんちゃ(@suongwagang_toi)さん。

店員から、ハンドルやメーター周りのパネル模様をべた褒めされたといいます。

「斬新で芸術的ですね!」と、大絶賛されたデザインがこちらです!

きれいな水色が、線やドット模様などで鮮やかにペイントされていますね。

店員から、「どこのショップに頼んで描いてもらったんですか?」と聞かれたはんちゃさん。

ペイントをしてくれる、ショップなどに依頼したのではなく…。

描いたのは、2人の小さい我が子でした!屋外で段ボールを敷き、楽しそうに描いてます。

はんちゃさんによると、ホームセンターで購入した、398円のペンキと、698円のスプレーで塗ったとのこと。

値段以上のクオリティで、世界に1つしかない作品ができ上がりましたね!

芸術的な模様と、ペイントする子供たちのかわいい姿を見て、称賛する人が相次いでいます。

・ゲーム作品の『スプラトゥーン』みたいでかわいいですね!

・これまたかわいい職人さんだ!センスと色が最高すぎます。

・親に任された結果、このクオリティで仕上げたお子さんと、我が子に任せた親御さん、どちらもすばらしいです!

2人の小さな職人の今後の活躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@suongwagang_toi

Share Post LINE はてな コメント

page
top