「ウソでしょ」「許せない」不動産店に『パスポート』を提出すると、勝手に…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Q.今現在、誰かにスッキリしていないことはありますか?

A.考えたのですが、「怒り」はあまりないんです。

例えば、不動産屋さんで引っ越し先を探して契約しようとしたら、
提出したパスポートの写真をSNSにアップされそうになってたとか、
そういう書いて良いのか悪いのかわからないタイプの事はあるのですが…

≪中略≫
「これは解決できるタイプの怒りじゃないな」と判断したら早めに忘れる事を心がけています。

変なたとえですけど、スポーツの試合で反則されたからといって乱闘したら逆にペースが崩れますし、
何かあったとしても、よほどのことじゃなければ水に流すようにしています。

≪中略≫
そういう考え方になったきっかけはいくつかあって、
そのひとつが、今回ゲストでいらしてくださる加藤さんが朝の情報番組で私がスピーチで涙ぐんだ場面を報道してくださった時に
「心がデコボコになるという事は、表面積が増えるということだから」とおっしゃってくださったことがあるんです。

それからはいろんな感情に対して前向きになりました。

ぐるぐるナインティナイン ーより引用

[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
土屋太鳳の写真

土屋太鳳&神葉、『姉弟オフショット』公開 「最高の写真」「おすそ分けありがとう!」きょうだいタレントの土屋太鳳さんと神葉さん。オフの写真に「おすそ分けをありがとう」の声!

土屋太鳳・片寄涼太夫妻に第1子が誕生 2023年元日に結婚&妊娠発表2023年8月29日、俳優の土屋太鳳さんと、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーである歌手の片寄涼太さんが、2人の間に第1子が誕生したことを発表しました。

出典
ぐるぐるナインティナイン

Share Post LINE はてな コメント

page
top