subculture

「なのに、なんで…」 壮絶な就活をしたにもかかわらず思うことは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

第一志望の会社から不採用通知が届くと「あなたは必要のない人間です」といわれたようで落ち込んだ、いくたさん。

しかし、この経験がいくたさんを変えることになります。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

店員と客の漫画

「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が?

出典
iktaa222

Share Post LINE はてな コメント

page
top