grape [グレイプ]

安藤なつのウエディングドレス姿に祝福の声 初の夫婦共演も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年11月22日の『いい夫婦の日』に結婚を発表した、お笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつさん。

ブログでは、相手の男性と一緒に婚姻届けを持った2ショット写真も公開され、「めでたい!」「おめでとうございます」と多くの祝福コメントが寄せられました。

あれから約2か月…安藤さんが、おそらく結婚後初となるウエディングドレス姿を披露!さらに初の夫婦共演も果たし、再び祝福のコメントが寄せられています。

安藤なつ、海外のラッパー『リゾ(Lizzo)』のMVに出演

安藤さんがウエディングドレス姿を披露したのは、アメリカの人気ラッパー『リゾ(Lizzo)』の日本版ミュージックビデオ(以下、MV)でのこと。

雑誌で安藤さんを偶然見かけたリゾが「私の姉妹に似ている」といったことが出演のきっかけになったのだそうです。

MVでの安藤さんは、純白のウエディングドレスに、トレードマークであるおかっぱの髪の毛はピンクと紫色に染め、華やかさ満載。

さらにMVの0:54からは安藤さんの夫も登場します!

ブログで公開された写真は顔周辺にモザイク処理がなされていました。しかし今回のMVでは、後ろ姿ではあるものの、夫の姿がはっきりと映し出されています!

【ネットの声】

・ヘアスタイルかっこいい!こんな結婚式、憧れます。

・なつさんめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。同じ髪型にしようかな。

・一瞬、なつさん本人なのか分からなかった。こんなにも雰囲気が変わるものなのですね。

初の夫婦共演となった今回のMV。安藤さん夫妻にとって、素敵な思い出となったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
リゾ「Truth Hurts / トゥルース・ハーツ」【日本版ミュージック・ビデオ】

Share Tweet LINE コメント

page
top