grape [グレイプ] society

祝福の声が止まらない! 『メイプル超合金』の安藤なつが結婚を発表

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつさんが、2019年11月22日にブログを更新。自身の結婚を発表しました。

安藤なつにお祝いの声

『いい夫婦の日』に結婚した安藤さん。ブログでは、相手の男性と共に婚姻届けを持った写真を公開しています。

また、ブログでは次のように結婚を報告。相手の男性と共に、新たな人生を歩んでいく決意をつづっています。

この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。

お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。

これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。

安藤なつオフィシャルブログ ーより引用

ネット上では、安藤さんに祝福のメッセージが相次ぎました。

・うおー!めでたい!

・めっちゃビックリした!令和婚おめでとうございます!

・ずっと応援していました。末永くお幸せに!

さまざまなテレビ番組で活躍している安藤さん。相方のカズレーザーさんと共に、今後も素晴らしい活躍を見せてくれることでしょう。

ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
安藤なつオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top