grape [グレイプ] trend

「な、なんニャ!?」プリンターにビビりまくる猫の姿が笑える「絶対に負けニャイぞ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫はいつもマイペースで、物事を冷静に見ているというイメージがありますよね。

しかし、敵とみなしているモノに対しては果敢に攻めていく態度も見せます。

桜月あゆみ(@mia219)さんの猫も、あるモノに対して敵意をむき出しにしました。

猫 vs プリンター!?

桜月さんの猫が敵対視しているモノは、プリンターのようです!

ビビりながらも戦う猫の動画をご覧ください。

プリンターが紙を出力するごとに、猫の身体がビクッとなりますが、猫も負けていません!果敢に猫パンチを繰り出し応戦します!

プリンターから紙を少しずつ出力される動きが、猫を挑発しているように見えるのでしょうか。

動画の最後、紙が戻っていくと同時に敵が恐れをなしたと感じたのか、猛烈な攻撃を仕掛けていますね!

今回の戦いは、猫の勝利といってもいいかもしれません…!

この微笑ましい動画には、たくさんのコメントが寄せられました。

・いい反応見せますね〜!

・まるでプリンターと連動してるかのような動きだね。

・うちの子もやってます!プリンターを起動するとすっ飛んでくるのに、紙が出てくると、ビクッてなるの可愛いですよね!

「うちの猫もやりますよー!」という感想がいくつか見られました。

プリンターの出力の動きが猫にとっては面白いのでしょうね。

何度でも見返したくなるような、プリンターと猫の熱い戦いでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mia219

Share Post LINE はてな コメント

page
top