「406日ぶりのプール」 池江璃花子選手のインスタ投稿に、祝福の声相次ぐ
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

フィンランドに引っ越した杏 大切に持ってきた『セリア』で購入したものとは杏さんが引っ越し先のフィンランドに、セリアと無印良品のアイテムを持ち込み!視聴者からは「親近感がわく」「庶民的」の声が上がっています。
- 出典
- Rikako Ikee
2019年2月に『白血病』であることを公表し、闘病生活を送っていた競泳の池江璃花子(いけえりかこ)選手。
2020年3月17日、病気判明から406日ぶりにプールに入ったことを自身のInstagramで報告。祝福の声が寄せられています。
池江璃花子選手 病気判明後初めてのプール
池江選手はプールで撮影された写真と共に、次のようなメッセージを投稿しました。
※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。
笑顔でピースサインを浮かべる池江選手。ここまで回復するまでに、どれほどの努力の日々があったかと想像すると、胸に迫るものがあります。
投稿を見た多くの人たちから、励ましやお祝いのコメントが寄せられました。
・幸せそう。焦らず少しずつ感覚を戻してくださいね。
・やっぱりプールが似合う!おめでとう。
・おめでとうございます。無理せず頑張ってください!ずっとずっと応援します。
・素敵な笑顔にこちらも嬉しくなります。
新型コロナウイルス感染症の影響で、暗いニュースが続く中、久々の嬉しい報告に、日本中が元気をもらったことでしょう。
病気と闘いながらも夢を追う池江選手の姿は、私たちに勇気や希望の心を与えてくれますね。
[文・構成/grape編集部]