grape [グレイプ] entertainment

倖田來未「実は同期」 氷川きよしとのツーショット公開にファン悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

倖田來未、「実は同期」氷川きよしとのツーショット公開にファン悶絶

歌手の倖田來未(こうだくみ)さんが、2020年3月22日に自身のインスタグラムを更新。

同じく歌手の氷川きよし(ひかわきよし)さんとのツーショットを公開し、注目を集めています。

倖田來未と氷川きよしの仲よしショットにファン悶絶

倖田來未さんは、同日放送の『緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る』(フジテレビ系)で共演した氷川きよしさんとのツーショットを公開。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

氷川きよしさんのことを「同期の2000年デビュー組きよっさん」と紹介し、「演歌だけではなく、歌がうまいとポップスも歌えるっていうね」とその実力の高さを称賛しています。

このレアなツーショットを見たファンは美しさに悶絶。

また、「同年にデビューしていたなんて知らなかった!」といった驚きの声も寄せられています。

・この組み合わせは最高!美男美女ですね。

・2人とも大好き。

・同期だったのね…!顔面が強すぎる。

この番組で、倖田來未さんは2006年にリリースした楽曲『WIND』を熱唱。

新型コロナウイルス感染症の影響でエンターテインメント業界が向かい風の中、「この曲で誰かの背中を押せれば」との思いで出演を決めたそうです。

これからも同期2人で力を合わせ、日本を元気にしていってほしいですね!

倖田來未さんや氷川きよしさんは、その人柄や歌唱力がたびたび話題になります。こちらの記事もぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
kodakumi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top