grape [グレイプ] trend

赤ちゃんを抱く黒ラブの表情に、反響 「吹いた」「まるで自分の子」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

菜々(@chloe0608wan)さんは、生後2か月の息子と、飼い犬のクロエちゃんのツーショット写真をTwitterに投稿。そのかわいらしさに、18万人がハートを射抜かれました。

まだ幼い赤ちゃんを抱くクロエちゃんの表情に、注目です。

「まるで母親」 赤ちゃんとワンコのツーショット

私が産みました。

まるで赤ちゃんのお母さんのような凛々しい表情を浮かべたクロエちゃん。愛情あふれる光景に、見ていて癒されます!

投稿を見た人たちからも、多くのコメントが寄せられました。

・これは完全に母の顔!

・素敵な光景ですね!きっと自分の子供のように思っているのでしょう。

・「立派な犬に育て上げてみせるわ」といってそう。

・毛並みがきれいなワンちゃん!赤ちゃんとのツーショットに和みました。

赤ちゃんが成長し、一緒に走り回って遊ぶ日が待ち遠しいですね!

菜々さんは、YouTubeでもクロエちゃんの日常をアップしています。興味のある人はぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@chloe0608wan

Share Post LINE はてな コメント

page
top