絵の具のパレットと思いきや? 正体に「尊敬する」「めっちゃ芸術的」 By - grape編集部 公開:2024-08-08 更新:2024-08-08 子供子育て料理赤ちゃん Share Post LINE はてな コメント ・めっちゃ芸術的! ・すごすぎる。宝石みたいで美しい。 ・こういうのを作れる人、尊敬する。 ・今まで見た中で一番きれい。 おこめ(@o88_nus)さんが、Xに投稿した写真に、このような絶賛の声が寄せられています。 写真に写っているのは、おこめさんが0歳の息子さんのために作った、離乳食。 離乳食になぜ「芸術的」の声が上がっているのでしょうか。理由は、写真でご確認ください! こちらは、ペーストした食材を冷凍してキューブにしたもの。 色鮮やかなキューブがきれいに並んでいる様は、確かに宝石箱のようですね! おこめさんによると、全部で18品目並んでいるといいます。 SNS上では、このように離乳食を皿に並べて『離乳食パレット』にし、記念写真を撮る人が増えているのだとか。 おこめさんは、離乳食をスタートして1か月が経った記念として、この写真を撮影したそうです。 ちなみに、おこめさんは管理栄養士。子育てをしていない人が見ても、「すごい」と声が漏れてしまいますね。 おこめさんは、離乳食を食べてすくすくと成長している息子さんに対して「好き嫌いもなく、毎日完食してくれてありがとう」とつづっています。 息子さんへの愛情が伝わる、おこめさんの『離乳食パレット』に、多くの人が拍手を送りました! [文・構成/grape編集部] おばあちゃんと柴犬の1枚 後ろを見ると…? 「涙が出る」「大切な時間」YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚に反響が上がりました。 夫「なんでみんな笑うんだ!」 散歩する犬の姿が?「これは仕方ない」「100点」「愛犬を笑われた」と怒る夫。妻が納得してしまった理由は…? 出典 @o88_nus Share Post LINE はてな コメント
・めっちゃ芸術的!
・すごすぎる。宝石みたいで美しい。
・こういうのを作れる人、尊敬する。
・今まで見た中で一番きれい。
おこめ(@o88_nus)さんが、Xに投稿した写真に、このような絶賛の声が寄せられています。
写真に写っているのは、おこめさんが0歳の息子さんのために作った、離乳食。
離乳食になぜ「芸術的」の声が上がっているのでしょうか。理由は、写真でご確認ください!
こちらは、ペーストした食材を冷凍してキューブにしたもの。
色鮮やかなキューブがきれいに並んでいる様は、確かに宝石箱のようですね!
おこめさんによると、全部で18品目並んでいるといいます。
SNS上では、このように離乳食を皿に並べて『離乳食パレット』にし、記念写真を撮る人が増えているのだとか。
おこめさんは、離乳食をスタートして1か月が経った記念として、この写真を撮影したそうです。
ちなみに、おこめさんは管理栄養士。子育てをしていない人が見ても、「すごい」と声が漏れてしまいますね。
おこめさんは、離乳食を食べてすくすくと成長している息子さんに対して「好き嫌いもなく、毎日完食してくれてありがとう」とつづっています。
息子さんへの愛情が伝わる、おこめさんの『離乳食パレット』に、多くの人が拍手を送りました!
[文・構成/grape編集部]