grape [グレイプ]

スザンヌがイケメンすぎる息子に感涙! 「そのまま大人になって」とファンもウルウル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

スザンヌ、イケメンすぎる息子に感涙!「そのまま大人になって」とファンもウルウル

タレントのスザンヌさんが、2020年3月23日に自身のインスタグラムを更新。

長男からプレゼントをもらったというエピソードを明かし、大きな反響を呼んでいます。

スザンヌ、長男からのプレゼントに感涙

この日、スザンヌさんは長男からもらったというシルバーリングを指に着けた写真をアップ。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

コロンとした形がなんともおしゃれでかわいいですね。

実はこの指輪、長男が曽祖母からもらった小遣いで買ってくれたのだとか。

買う前は「貯金しておきなさい」といっていたというスザンヌさんですが、「ママにプレゼントを買う!」といって聞かない長男に根負け。

そして、以前から欲しかったという指輪をプレゼントしてもらい「あー、もう思い出して涙」と感動をつづっています。

この投稿を見たファンからは「息子ちゃんイケメン!」「優しいお子さんですね」といった称賛のコメントが殺到。

・泣ける!最高すぎる息子さんですね。

・かわいすぎる。うちの子にも真似してほしい…。

・こちらまでウルウル。そのままの心で大人になってくれますように。

以降、スザンヌさんはこの指輪を肌身離さず着けているようで、「ありがとう。大切にする」と感謝をつづっています。

またコメントの最後には「今日もこれを着けて、お仕事頑張れたよ」と報告。

この指輪や長男とのやりとりは、スザンヌさんにとって一生の宝物になったようです。

現在、スザンヌさんはシングルマザーとして長男を育てています。インスタグラムには楽しげな親子の写真が並んでおり、「癒される」と大好評!

View this post on Instagram

ポカポカ晴れの今日、無事に 卒園式を迎えることが出来ました🌸  コロナウイルスの影響で規模縮小の卒園式でしたが 今出来ることを先生方が一生懸命考えてくださり、 心温まる素敵な素敵な卒園式をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです🙏  思い返すと3年前、 入園式ではわたしを探して ママーと泣きじゃくっていた 息子が、 今日はみんなと一緒に歌を歌ったり、お名前呼ばれて、 はい!と大きな声でお返事していたりと、 ずいぶんお兄ちゃんになって卒園式を迎えることができていて、ただただ感動しました🥺  おっきくなったなぁ。ほんと。  もうもう入場から大号泣でした😭🙏  園生活では貴重な経験をたくさんさせて頂き 沢山のお友達にも恵まれて 息子は幸せものです🤤  先生たちからの愛情と個性を大切にしてくださる接し方に私もたくさん助けてもらいました🙏   あぁ ほんと良き日でした🌈  息子よ、おめでとう! ずっとずーっとこれからも いちばんの味方だよっ!   全国の卒園卒業のみなさまも心からおめでとうございます🌸☺️🌸  #卒園式

A post shared by スザンヌ (@suzanneeee1028) on

ママとして、そしてタレントとしても奮闘しているスザンヌさん。これからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
suzanneeee1028

Share Tweet LINE コメント

page
top