キックボードの乗り方がかわいすぎる男の子 「30回見た」「ハートを盗まれた」
公開: 更新:

出典:mikzazon

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。
- 出典
- mikzazon
grape [グレイプ] trend
小さな子供が楽しそうに遊んでいる姿は見ていて微笑ましいもの。
2歳の甥がいるMik Zazonさんも、子供用のキックボードに乗る甥っ子を見て思わずカメラを回してしまったようです。
彼女はその動画をInstagramに投稿。すると50万回近く再生される大ヒットになりました。
その動画がこちら!
その乗り方はかわいすぎて反則!!
動画を見た女性たちはみんなこの子にハートを射抜かれたようです。
・かわいすぎて倒れそうになった。
・30回見ちゃった。
・この子に私のハートを盗まれたわ。
動画に使われている曲はヤング・ベーの『Bad Boy』。この選曲にもこだわりが感じられます。
2歳にしてすでに世界中の女性たちをメロメロにしてしまった男の子。
将来どんなイケメンになるのか心配…いえ楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]