grape [グレイプ] entertainment

岡江久美子の訃報に大和田伸也がコメント 弟夫婦への『想い』に、涙する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年4月23日、俳優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)による肺炎で亡くなりました。

63歳という若さで世を去った岡江さん。同日、世間に公表された訃報に対し、夫の大和田獏さんは追悼のコメントを寄せています。

そんな中、義兄であり俳優の大和田伸也さんがTwitterを更新。

大和田さんにとって弟である獏さんと、義妹である岡江さんに対し、次のような想いを述べました。

弟夫婦のことを「自慢の素晴らしい夫婦」と称し、岡江さんの訃報に悔しさと無念さをにじませた大和田さん。

同じ俳優としてはもちろん、家族としてたくさんの思い出を共有してきたからこそ、胸に迫るやるせなさがあるのでしょう。

【ネットの声】

・残念でなりません。ご遺族の方々の気持ちを考えると、胸が苦しいばかりです。

・岡江さんの明るい笑顔とサバサバとした性格が大好きでした。ご冥福をお祈り申し上げます。

・義兄妹で共演されている番組を見たことがあります。とてもいい家族関係だと思っていました。

突然の別れは、家族にとって大きな喪失感や悲しみをもたらします。誰よりも近くで見てきたからこそ、悔しい思いもあるでしょう。

コロナウイルスの脅威にさらされた私たちが、これ以上苦しむ家族を増やさないためにできることは何かを考えさせられますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@oowadashinya

Share Post LINE はてな コメント

page
top