岡江久美子さんがコロナによる肺炎で亡くなって3年 夫・大和田獏の投稿に「泣けてくる」
公開: 更新:


1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!

辻希美「18歳差の姉妹」 念願の2ショットに「尊い」「素敵すぎる!」2025年8月9日、自身のInstagramで、第5子となる女の子を出産したことを報告した、タレントの辻希美さん。18年間子育てをしてきましたが、今回の出産を経て、ようやく見ることができた光景があったようです。
- 出典
- bakuowada
俳優の大和田獏さんが、2023年4月23日に自身のInstagramを更新。
2020年4月に亡くなった、妻で俳優の岡江久美子さんに対し、想いをつづりました。
岡江さんは当時、新型コロナウイルス感染症による肺炎で急逝。
ドラマ『お美津』(TBS系)をはじめ、数多くの作品への出演や、情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)でMCを務めるなど、多様な才能を見せていた岡江さんの訃報に、多くの人が悲しんでいました。
夫である大和田さんも、岡江さんが亡くなった当時、悲しみに暮れていた1人。
3年が経ち、大和田さんは改めて岡江さんの訃報にコメントしました。
※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。
岡江さんが亡くなって3年が経過しても、「大きく開いた心の穴は埋められない」という大和田さん。
それでも、多くの人からもらったコメントが、日々の原動力になっていることを明かしています。
大和田さんの投稿に対し、ファンからは「読んだだけで涙が出てきます」「絶対に岡江さんを忘れません」といった反応が上がりました。
大切な人を喪うのは悲しいこと。
岡江さんがいなくなった大和田さんの悲しさは、耐え難いものだったことでしょう。
年月が経過しても心にできた穴は埋まらないものの、少しずつ大和田さんは前に進んでいるようですね。
[文・構成/grape編集部]