母と子猫のツーショット写真 数年後の『2匹』がコチラです
公開: 更新:
1 2

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

愛犬が掘った穴に『工事看板』を設置 翌日…「めっちゃ笑った!」犬と暮らしていると、思いがけないいたずらに驚かされることがあるでしょう。 当の本人はただ楽しく遊んでいるだけなので、「つい笑ってしまって叱れない」という飼い主は多いかもしれません。 3匹の柴犬たちと暮らす、飼い主(sib...
- 出典
- @edamomo22
時が経ち、大きく成長したつみれくんと、アビーちゃんの姿をご覧ください!
立派に成長しすぎ…!
えだももさんいわく、成長したつみれくんの体重は、アビーちゃんの倍あるそうです。
アビーちゃんは、つみれくんを産んだ当時、こんなにも息子が大きくなるなんて思いもしなかったでしょう。
母として、たっぷり愛情を注いできたことが分かる2枚といえますね。
[文・構成/grape編集部]