grape [グレイプ]

28秒だけ見てほしい… 飼い主が撮影した子猫が、反則級のかわいさ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「28秒だけください…」

そんなつぶやきとともに、飼い主(@2kHaruneko)さんがTwitterに投稿した1本の動画が話題になっています。

28秒間見たらハッピーになれそう!子猫の動画

2020年3月27日に、2匹の子猫を保護したという飼い主さん。

保護猫のすくすくと成長する様子をネット上にアップしていたところ、どうしても多くの人に見てほしい動画が撮れたといいます。

飼い主さんがオススメする1本がこちらです!

よちよちとした歩みで、飼い主さんのもとへ近寄ってくる子猫。

無垢そのものな姿は、見ているだけで頬が緩んでしまいますね。

【ネットの声】

・とても有意義な28秒間をありがとう!

・なんですか、このかわいい生き物は…。

・こんな素敵な動画なら延々と見ていたい。

コメントの中には「28秒どころか、気付いたら数分経っていた」といった声も。どうやら何度も繰り返し見てしまう人が続出したようです。

飼い主さんの目線で撮影されているため、まるで子猫が自分めがけて近寄ってくる心地が味わえます。猫好きには中毒性の高い1本ですので、過剰摂取にはくれぐれもお気を付けください…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@2kHaruneko

Share Tweet LINE コメント

page
top