grape [グレイプ] entertainment

マスクの『違和感』に戸惑う! 月亭方正の投稿した写真2枚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症の流行によるマスク不足から、家庭でマスクを手作りをする人が多くなりました。

ネット上にはさまざまな素材を使った、簡単なマスクの作り方が紹介されています。

タレントで落語家の月亭方正さんは、プレゼントされた手作りマスクを装着した姿をTwitterに投稿。ある部分の違和感が人々の注目を集めています。

娘さんの個性的な手作りマスク

3児の父親である月亭さんは、娘さんから黒色の手作りマスクをもらったとのこと。

正面から見ると普通のマスクに思えるのですが、横から見ると…。

マスクから何か飛び出して…もしや鼻用のスペース付き!?

個性派なマスクに、月亭さんも少し戸惑い気味。

マスクを見た人たちからは、「めっちゃおもろい」「センスある娘さん」「天狗じゃん!」「父親のことを鼻が高いイケメンと思っている可能性」などのコメントが寄せられました。

また、「『靴下から作った結果、自然とこんな形のマスクになった』とかかな?」との推測も。

呼吸がしやすそうな形状は、意外と機能的かもしれません。

娘さんの愛情に守られて、健康な毎日を過ごしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tukiteihousei

Share Tweet LINE コメント

page
top